<< プレゼント | main | ほんのすこしだけ >>


0
    | - | | - | - | pookmark |
    おじいちゃん..
    最近、うちのおじいちゃんが要介護3になってしまいました。。
    元々耳は不自由だし、もう歩けなくなって
    オムツを嫌がったり。。
    ついこの前くも膜下出血にもなってその手術をしたり、、、
    見てて辛いです。
    (といっても遠くの地にいるのだけど)

    悲しい悲しいと散々ミクシィで書いてきたけど。。
    なんだか本当に複雑です..何か励ませないかなぁ?

    そんなこともあって、子供が産まれてから
    命についてやたらと考えるこのごろです。
    人の死に目にあったことがないからかもしれませんが
    子供と旦那さんと三人でこれからも力を合わせて生きていきたいです。
    人生は一度きり。
    娘にも不自由させたくないし、
    かといって絵も諦めたくはありません。
    贅沢かもしれませんが、
    なんとか続けていけたらいいなぁと思います。

    そんなわけで(どんなわけだ)
    ランキング宜しくお願いします^^**
    *日本ブログ村*
    ではではおやすみなさい^^
     
    0
      | にっき | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 00:52 | - | - | pookmark |
        コメント
        うちもおじいちゃん寝たきりだから、気持ちわかるなぁ。。
        けどかわいいかわいい孫とひ孫の顔を見せてあげるたびに、絶対励まされてると思う!*

        日記、なんだかすごく心にぐっときたよ〜
        あたしも諦めずにがんばろっておもった!
        絵のことで悩んだ時は、これからもお互い励まし合おうぜ*
        | リミ | 2009/10/16 1:43 AM |
        わーい!リミちゃん☆
        ありがとー!
        おじいちゃん、まだまだ元気でいてほしいよね。

        本当にね、まだまだ絵も頑張りたいので頑張るわぁ^^
        リミちゃんも無理しちゃあかんよ!
        また近いうち遊ぼー**
        | ケーキ | 2009/10/18 11:25 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel