<< 下の絵が | main | 年賀イラスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    ぜいたく
    最近、遠出をしていなかったので
    仕事、育児の息抜きに一ヶ月ぶりに片道20分の本屋さんにベビーカーを押して行ってきました*

    最初は乳幼児の病気図鑑的なものでも買おうかと思ったけど、

    気づくと付録が欲しくて雑誌を二冊も購入しまいました
    最近は子供のものばっかだったし
    たまにはいいよね;

    いまどきの付録ってこ、こんなにかわいいんですね!
    どれもこれもHbGだし

    あ、コップとお皿は付録じゃないです。
    かなり前にアフタヌーンティーで子供の離乳食用に買いました
    最近の流行のカラーはバイオレットとピンクとミント色が多いですね



    こちらはこれまた結構前に買ったマザーズバッグ^^
    かなりの優れもので、雨にも負けないし、買い物する時のエコバッグにもなります
    オムツ、哺乳瓶、毛布色々入っちゃいます!

    はいってるのは子供への貰い物ペネロペ?さんです
    子供がお気に入りです^^
    かわいい 





    いまほしいものですが、いっぱーーーーいあります*

    *かわいいふとんたたき
    *子供のかわゆい服
    *プリンタ…(いいかげん買わねば)
    *かわいい筆立て

    といっても主婦なので無駄遣いなかなかできないんですけどね…
    一ヶ月一つずつ買っていこうかな!
    0
      | かわいい | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:52 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/18
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel