<< GIE参加のお知らせ* | main | COMICLOCK待ち受けのお知らせ >>


0
    | - | | - | - | pookmark |
    GIE#9
    着々と展示会の準備を進めています〜!

    作品数は…寂しい事になってますが、
    東京の方、是非見に来て下さいね*


    ちなみに4月18日(日)は在廊予定です。

    多分、午後3〜4時間しかいられませんけど、
    cakeとお会いしたい(いるのか…?)
    強者はぜひぜひ歓迎しま〜す!
    (時間はまた後日お伝えします^^)



    ちなみに左の絵は出すか出すまいか迷ってます。
    もう明日搬入予定ですが、半分しか終わっていないので…^^;


    他の作家さんたちの絵も見れるので
    今からうきうき!
    大学の友人にも会えそうですし、
    東京ばんざいですね〜


    たまには、子育から解放されよう!笑
    うん




    **********************

    最近、よく子供の頃を思い出します〜
    特に祖父が亡くなり、子供が生まれて、大阪に嫁いでからですね〜

    七五三なんかおじいちゃんと写真撮ったかなぁ?
    なんだか、鳩を追いかけ回して、餌をあげまくった記憶がありますw
    真っ赤な着物を着ました^^b
    懐かしいなぁ。。

    うちの子供をお宮参りの時、とある写真館に行って撮って頂いたんですけど、
    今の写真館って衣装、何でもそろってるんですよねー!!

    びっくりしました…。
    ちょうどお宮参りの日が七五三とかぶってて、
    七五三のゴージャスなドレスを着た子供たちがずらり…

    うちの子も、七五三の写真の際は是非ドレスを着せてみようかな…w
    次はスタジオアリスさんに行ってみたいな^^b


    参加してます^^!応援宜しくお願いたします。
    0
      | おしらせ | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 19:16 | - | - | pookmark |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2010/04/15 3:52 PM |
        天からリンさん

        ありがとうございます*
        こちらから改めてメールさせていただきますね!
        | cake(home) | 2010/04/16 8:56 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel