<< GIE#9お疲れさまでした* | main | ウェディング冊子のテスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    昨日は個展を見に行きました*
    昨日は仕事を一段落しつつ、家族3人でお昼からお友達の個展を見に行きましたー!
    大阪北区、扇町にあるbodaiju cafeというところです*


    bodaiju cafe

    とっても作品数が多くて、塩見さん独特のファンタジー世界が広がってました〜!
    本当、あそこまで細かく描けるのは尊敬><!
    うちは女の子ばっかり描いているので、かなり刺激されました!
    本当はパーティに出たかったけど、コッちゃん居るので断念しました〜^^;
    ボダイジュもゆったりできて、くつろげる場所です*
    近くに扇町公園?があるので遊べるし…
    コトノが大きくなったらあそこで遊びたいなぁ**


    たまには趣味で色んなものかいてみたいなぁ。
    人以外にも小物とか、動物とか。


    最近、仕事の事でも悩む事も多いけど、
    やっぱり絵を描く職業は天職なんですよね。
    だってやっぱり好きな事を仕事にできるのですから。
    そして、もっともっと絵描く人と会ったり、
    それ以外にも色々参加していきたいなぁ!

    やっぱりね、、家にこもってばっかりだと進展しないときは進展しないし、



    その他にも……えー……

    肥えますのでw笑



    うちも、いつか個展したいなぁ**
    その前にまず作品増やさなきゃなんだけどね!




    いつも来ていただいてありがとうございます*
    ランキング参加しておりますので宜しくお願います*



    明日はなんと、実家(宮城)から大阪まで両親が
    車で
    来るみたいです〜
    なんてアクティブなんだ…
    0
      | にっき | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:48 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/29
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel