<< 昨日は個展を見に行きました* | main | 拍手 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    ウェディング冊子のテスト
     お久しぶりです〜
    もうだんだんと暑くなってきてますね…

    基本夏は好きなんですけど、
    大阪の暑さに驚愕してます…w

    夏になるとあれもでるしなぁ…。。。
    あれ、、

    G…

    いえ黒い閃光です。

    いやだなぁ…
    割とこまめに掃除してるつもりなんだけど、、、
    この前もバックから出てきました。。。
    パパに退治してもらったけど、、><;

    そ、それはそうと、最近とある企業様からのテストを受けました〜
    上の画像がそれです。
    ウェディング冊子…!

    かなりシンプルになってしまったんだけど、
    シャンデリアとか、他にも小物を描くのも楽しいですね!
    女の子は勿論描くの楽しんだけど、最近これをきっかけに
    色々な小物たちを描いております。
    久々にイラストレーター使ったんだけど、
    イラストレーター楽だなぁ…
    またイラストレーターでキャラを描こうかなぁ?

    今の仕事、結構ウェディング関係が多いので
    なんだかこっちまで幸せになりますよw
    もっかい結婚したいな…(え)

    あと、最近これもお仕事でフォトショで
    ベルバラのような少女漫画系の顔描きましたw
    た、楽しかった…!

    なんだか、自分の絵も描くの楽しいけど、
    たまには色んな絵柄描くの楽しいなぁ。
    これからも色々描いていきたいです。


    それから、どうでもいいことなんだけど
    最近子供とNHK見てたら…


    乱太郎にはまりましたw(何の申告…)
    6年生とくの一が好きです><
    遠くに居る親友も好きなのでついついスカイプで熱く語ってしまってますw

    アニメでもっとくの一出してくれないかなぁ…?
    オタク丸出しでごめんなさい^^;
    0
      | おしごと | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 17:58 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/30
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel

        MOBILE

        qrcode

        LINKS

        SPONSORED LINKS

        SEARCH