<< 拍手 | main | しんさく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    FURLA
    まずは、ずっと前のことなのですが、東京で行ったGIEの公式HPから
    私のポストカードが買えますよ〜!
    もしご興味ございましたら是非....


    今現在お仕事も多方面から結構受けつつあります。
    とてもありがたいことです〜*
    本当にクライアント、ファンの皆様には感謝です。
    これからも頑張らねば…!



    ************************
    さいきんのこと


    6月4日で
    旦那さんと出会って6周年〜

    そんなわけで、ボッロボロだった
    フルラの白い長財布を
    またもやフルラのピンク長財布へと
    一新しました。笑

    なかみがね、、
    もう金具も取れたし、
    主婦業してるとどうしても
    財布ぱんぱんになってくんですよね。。



    貰いっぱなしじゃ申し訳ないので〜
    私からはキャサリンハムネットの短財布とメッセンジャーバッグあげました〜 
    こういう時、専業主婦じゃなくて少し良かったと感じるなぁ

    まぁ、けしてどちらもたかーい財布ではないんですけど、
    そういうのでも満足するうちらですw
    可愛ければ良いか、みたいな。

    (本当はmiumiu欲しいんだけど...^^っていうのはまた今度ということにしとこー)
    フルラも好きなのでよしとしよう。笑

    白い財布ちゃん、長い間お疲れさまでした。


    次は父の日ですねぇ、、、
    旦那さんの方のお父上に何あげようかなぁ

    母の日にはどこでも買えるけど、、この前東京へ行ったときに
    ロクシタンのハンドクリームをあげたんだけど、、^^

    父の日って何あげて良いか正直悩むのですよね〜。。
    どうしようかな。。


    以下、親ばか具合発揮します。
    いつの間にか我が子も...
    こんな感じだったのに、












    気づけばこんなに
    でかくなっておりましたよ…
















    立つとか…
    もう赤ちゃんじゃないw

















    写真を見返してると、本当に大きくなりました。
    ことのはもうすぐ11ヶ月。
    道行く人にもう一歳ですか、と間違われますw

    ごめんなさい。まだ0歳児です^^笑
    人一倍やんちゃなので、目が離せない毎日です〜



    最近は鶴見の花博公園に行ってきました。
    旦那さんも忙しい人なので
    本当にたまの休みって感じで
    マイナスイオンたっぷりすってきたぜ…

    場所的にも近場なので
    また足を運びたいです^^


    0
      | おしらせ | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:03 | - | - | pookmark |
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2010/06/12 12:27 AM |
        リトルシャムさん

        はじめまして**
        わーーー><なんとまあ嬉しいお言葉。
        ありがとうございます!
        日本人ぽくない...じつは最近良く言われます。笑

        それを少し目指してるので逆に嬉しいです*

        元気になるだなんて...!
        こちらこそ、元気になりました。笑
        ありがとうございます。
        また是非お気軽に遊びに来て下さいね〜!
        | cake(home) | 2010/06/12 3:07 AM |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2010/06/26 7:50 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/32
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel