<< 女子展のフライヤー | main | 展示会とfacebookのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    女子展アフターパーティーの感想*★
     ちょっと遅れちゃったのですが、
    京都、cafe dining nearさんで行われた女子展が終了致しましたー!!

    まずは、主催のyucachin’さんとnearさん、そして、出展者の皆様お疲れさまでした…!


    (実はiphoneしか持ってかなかったので
    出展者さんのuebowこと、うえちゃんに写真を一部お借りしてますwありがとうですw)


    私の作品が、まず女子中心のものなので、
    【女子展】という企画はほんとにほんとに、
    ど真ん中のドストライクでした

    ←写真はnearさんの入り口!
    もうすでにかわいい



    そんな素敵企画女子展に展示したものがこちら…↓(ちょっと大きいです。)

    実は、本音で言っちゃうと、
    今の今まで自分の描く絵の方向性が
    どこか彷徨っていました。

    約一年前から女の子を描いてますが、
    ずっとずっと、描いた後に『何か違うなぁ』と思ってました。

    だけど、女子展に出したこのイラストは
    自分の好きな色だとか、好きな仕草、
    好きなもの、動物などなど
    出来る限り追求したものになりました…


    そういった意味でも、【女子展】は
    一回り私を成長させてくれましたし、
    この作品は思い入れ深いものになった
    と思います。
    (勿論、この絵にも足りないところはマダマダあると思います…!
    そこは、今後のイラストの頑張り次第ということで^^;)


    全体が、こんな感じ^^
    なんと、トップバッターでしたw
    これには流石にドキドキ


    お隣はユッケさんの作品*
    コラージュな感じでかわゆいです




    yucachin’ さんがDJしました!
    かっこよい!! 

    nearさんの中はこんな感じで
    ステキングな空間でした。





    パーティーに参加して思ったことが、
    ママさんイラストレーターが意外に多かったこと!
    これもちょっぴり親近感でしたw
    ママとして、イラストレーターとして、、頑張ってる人は一杯居るんだなぁ!って
    とっても嬉しかったです。

    勿論、ママさんだけじゃなくって、
    自分の好きなことを一所懸命している方ばかりだったので、
    本当にキラキラ輝いて、今を生きてるー!っていうオーラが皆さんから出てました^^

    そして、緊張しぃなので終始緊張してましたww
    久々の一人でのお外っていうのもあるのですが、何せ皆可愛い方ばかりだったので
    めろめろでした…ww←

    今度参加する、下着女子のメンバーとも出会えましたし、
    自分の活動している方向の方との出会いが何より嬉しかったです。
    これからもこういう繋がりを大事にしたいし、
    絵のお話をもっとしたいです!



    最後に、私のイラストを可愛いです!
    ポストカード何処で売ってるんですか!
    って言ってくれる方々が居て下さって、

    ほんっっっとうに嬉しかったです(;ω;)
    ありがとうございました!
    今後も、応援宜しくお願いします…!



    ↓あとは自分へのメモ↓

    実は、女子展に占いブースがあって、
    マリカさんという占い師さんに占って頂きました*
    マリカさんのブログ↓
    http://ameblo.jp/marica-tarot/

    今年は仕事運もいいらしく、
    3月、7月、来年の1月には特に好調になるとのこと^^☆

    ヤター!
    ただ、何か別のことで仕事を阻まれる暗示らしく、
    ソレが多分子育なのではとのこと;

    とにかく、保育園待機してるので早く入れて、がんばるぞ!
    オー!



    おまけ

    うえちゃんと夜ごはん食べて帰ったら
    車両に誰も居なくなりましたwww
    既に自宅付近の駅でしたけど、、
    さすが…田舎…w





    ぶろぐランキング参加してます^^
    もし宜しければポチっとおねがいしまーす!
    0
      | おしらせ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:19 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/51
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel