<< 展示会もろもろ | main | デザインフェスタと下着女子弐の画集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    地震と保育園決定と下着女子
     この度は3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北太平洋地震」におきまして、
    被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
    犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
    一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


    実は、私の実家も宮城の名取なので、
    地震が起きたときはかなりドキドキしてましたし、ヒヤヒヤしておりました。

    仙台空港はいつもお世話になっているので、飲み込まれて行く瞬間は
    ただただ、唖然、驚愕… そんな感じでした。。

    幸い、家族や親戚とも名取といえども内陸の方でしたので助かりました。。。
    沢山の方にご心配頂きました。。。。
    この場を借りましてお礼をいたします。有り難うございました。

    勿論、名取だけではなく、仙台、宮城、岩手、福島、茨城、静岡、東京…。。
    挙げればキリがありません。
    そして、まだ終わってはない、続いている現状でありますが、

    私は私なりに、出来ることをコツコツやっていこうと思っております。


    誰も間違ってないし、誰もが未だにコワイと思います。
    皆、各々に思ったことが正常な気持ちなんだと思います。

    攻撃し合うことよりも、
    色んな人が手に手を取り合っている日本はとっても素晴らしいと思います。

    勿論、まだ笑顔になれない。
    そういう方も沢山居ると思います。

    焦る必要もないし、今は泣けば良いと思います。


    私は幸い笑えるので、普段通り、日常を送って行きます。
    それが何かのお役に立つかは分かりませんが、
    精一杯今日を生きようと思っています。



    **********************


    さてさて、そんなわけで
    前から参加予定だった【下着女子1.5】が今日から岐阜で開催しております!!

    ■開催概要■

    ・参加費 :無料! 
    ・開催期間:2011年3月16日〜21日の6日間(土日祝有り) 
    ・場  所:「じゅうろくプラザ」1F展示ギャラリー 
    http://plaza-gifu.jp/・時  間:9:00〜21:30(16日は11時から。21日は20時まで)

    http://shitagijoshi2011.web.fc2.com/index.htm

     …物販の売上の一部を「東北地方太平洋沖地震」の義援金とします。お近くの方は遊びに来て下さい。お待ちしております!!

     **********************


    実は、我が子

    ことのんが、四月から保育園に行くことになりました!

    お仕事のご依頼は、メールなどで受け付けております。

    dotdotplanet☆yahoo.co.jp

    (☆→@になおして下さい。)

    その他、ミクシィやツイッターからも頂くこともございます。

    より一層仕事に専念できますので、今後ともcake(桑山えり)を宜しくお願い致します


    1
    | おしらせ | 14:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 14:29 | - | - | pookmark |
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      | - | 2011/04/01 6:43 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://cakeillust.jugem.jp/trackback/54
      トラックバック

      CALENDAR

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      PROFILE

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      RECENT COMMENT

      calamel