<< 地震と保育園決定と下着女子 | main | デザインフェスタvol.33終了しました! >>


0
    | - | | - | - | pookmark |
    デザインフェスタと下着女子弐の画集
     
    いよいよ東京ビッグサイトで行われる、デザインフェスタ直前となりました…!
    14日の土曜のみの初参加ですがどうぞ宜しくお願い致します^^

    ブースはG-249です。

    是非、お立ち寄り下さいね*


    ちなみにどんなのがあるかというと、
    ざっとこんな感じ。。。(クリックで大きくなります)

    あとは古いものやら、大きい展示物です^^
    具体的な配置とかも決めてないので当日はどんな風になるかまだわからずじまいですが、
    出来ればかわいく仕上げたいと思います*

    ちなみに、私のブースで下着女子弐の画集も販売します!
    こちらも、素敵作家さん勢揃いなので是非お手に取ってご覧くださいね★


    無料配布物としては
    名刺と、た、たぶんのフリーペーパー?になるかもです。
    (本当に未定ですが。)

    名刺は下着女子弐へだしたものです!
    少し配置変えましたが、印刷会社さんが綺麗に印刷して下さって。。
    ほんとうに大満足です^^♪
    沢山作りましたので是非持ち帰って下さいねーー!!


































    あと今回、久々にアナログに挑戦しましたが、あまり大きいものではなかったので
    見応えがあるかは分かりませんが、こちらも一応飾るつもりです…!


    パソコンに取り込んだ時点で既に彩度が上がっております。
    実際は淡いような色あせてるようなw


    そして新作でこの子も!

    いつもとは違う頭身が
    低い感じの女の子をかいてみました
    楽しかった…!!

    デザフェスでは何せ初めてなので
    期待半分、不安半分ですが、
    お知り合いの方が沢山いらっしゃるので
    本当にたのしみ!

    一日のみですが頑張りますので
    みなさん宜しくお願いします♪




    0
      | おしらせ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 00:04 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/55
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel