<< 桜Exhibition 2011 ニューヨーク巡回展 | main | クリポスさまで壁紙が配信されました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    携帯モバゲー【とことこアイスクリームワゴン】のイラストを担当しました
     タイトルの通り、今年の初めからせっせせっせと作っておりました、
    株式会社ニジボックス様より
    モバゲーの【とことこアイスクリームワゴン】
    の全般(ロゴなど抜かす)
    イラストを担当しました!


    携帯版モバゲーのため、私はiPhoneなので見れていないのですが^^;
    そこが残念な所です><



    担当したイラスト自体はこんな感じになります。
    (クリックして下さい★)





    また、全体的にはこんな感じ。


    とっても可愛いゲームになってますよ*
    是非プレイしてみて下さいねー!

    私も、お友達等から借りてみてみたいなぁと思ってます!
    たのしみだなぁ。

    こんな可愛いものを描かせて頂きまして光栄でした…*


    今月はいきなり忙しくなりまして、、、

    他にやっているお仕事といえば
    レギュラー絵文字、
    年賀状、
    DM向けガールズイラスト、
    ゲームのイラスト
    という感じです。


    他にも、ポートフォリオもweb更新も並行中です。

    今月は宮城にある実家にも帰る為、
    もっともっとスピードアップして頑張りたいです











    ちなみに、どんなwebにしようかまだ彷徨ってますがこんな感じになるかと…
    (クリックして下さい★)

    今から私もわくわくです!
    まだ先になりそうですけど、更新を気長にお待ち下さいませ。
    0
      | おしごと | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:45 | - | - | pookmark |
        コメント
        めっちゃかわいい〜!
        3月頃に描いてたお仕事ってこれだったのね(*゚▽゚)ノ
        国のイメージで描いてるみたいなことつぶやいてたから、
        何かなーって楽しみにしててん☆
        cakeさんテイストたっぷりのキュートなイラストでめっちゃ好き!
        携帯あったら、プレイしてみたいんやけど、
        残念ながら同じくiPhoneなので無理(;д;)

        Webも楽しみにしてるよ〜☆
        | 飛鳥 | 2011/06/08 9:25 PM |
        わーい!あすかさんヾ(*'▽'*)ノ

        そうなんです♪
        ずっとやってたお仕事なので思い入れひとしおです…*

        国のイメージは結構苦戦したんだけど
        民族衣装とか着せていくのが楽しかったから苦ではなかったよー^^b

        webも…がんばります(;ω;)
        まじであすかさんに習いたいわぁw
        | cake | 2011/06/09 10:08 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/58
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel