<< クリポスさまで壁紙が配信されました! | main | HPリニューアル >>


0
    | - | | - | - | pookmark |
    サンクスカードを描かせて頂きました
    すでにツイッター、FBなどで紹介済みですが…
    個人様からのご依頼でご結婚式用サンクスカードを描かせて頂きました*

    私テイストでとのことで
    ほんわかふんわりに描かせて頂きました
    アリスを意識したイラストになるのですが、、見えるでしょうか…。
    上の部分のスペースはお名前を入れさせて頂いておりました

    しかし、描いててとても楽しかったです…。
    自分のイラストをかけるって凄く幸せですねぇ。。


    HPのほうも、少しずつですが進めています↓(クリックで出ます)

    まだまだ構想途中ですが^^;
    実は、webデザイナーの旦那さんのお力を拝借中です。。。
    といっても、私自身勉強しなきゃダメなのですがね
    早く仕上げていきたいです*

    しばらくお仕事のみのブログばかりでしたが
    徐々にまた好きな雑貨のことや
    らくがきなんかも載せていくようもう少しペースアップしたいです♡

    皆さん、夏風邪等めされませんようにー!
    0
      | おしごと | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 13:10 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://cakeillust.jugem.jp/trackback/60
        トラックバック

        CALENDAR

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        PROFILE

        SELECTED ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT COMMENT

        calamel